DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

イライラするんだよ松井落ちたから

正直応援する気半減ですよ。これで心おきなくブラジル応援できますよw
頑張れ、アドリアーノ


どうも、アテネ世代の俄かサッカーファンですww


まあ、言っても松井落選も覚悟はしてたし、ゴッチン(真希→マキ→巻のことね)が選ばれたのは嬉しかったです。
他も妥当な人選かと思います。

でも、2010年考えるとアテネ世代、個人的に松井、ナッチ(アベ→阿部)辺りを入れてもよかったんじゃない?って気はしますけど。
あと、この方も忘れちゃダメですよ!!!



そんな訳で唯一のアテネ世代の駒野(小野はオーバーエイジだし)と元サンガの遠藤に注目していきたいと思います。