DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

竹取物語ってあまりよく知らないけど、宝って簡単に手に入るもんじゃないよね?…まあ、サージェスの科学力が凄いのとかぐや姫なら楽勝に宝を取れるんだと無理矢理解釈しますw


セレネーの人は半袖で富士は大変だろうなあ…それにしても綺麗だなあ(そっち?)


フラッシュマンの紹介ではシャットゴーグル(つーかアイマスク)した真墨と菜月が居眠り。初めて2号ロボ出現した戦隊だったのでそっちネタでくると予想してたのですが、ボウケンの方にはまだ出てないから(Sダイボウケンは2号とは呼べませんし)ネタにしにくかったのかも。個人的な思い出はさっきのと少し被るけど、1号ロボのフラッシュキングが大破した時はショックでした。


次回は、菜月の過去が明らかになるみたいで。


余談

おいら『スーパー戦隊画報 第1巻』というゴレンジャーから今日のフラッシュマンまでを紹介してる本持ってるんですけど、第2巻はもう出てるのかね?
1巻に挿んであったチラシには2006年3月発売予定だけどさ、もう5月も半分過ぎちゃってるし…。竹書房のサイトにも出る予定もなさそうだし、どうなってんの!?

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み〈第1巻〉 (B media books special)

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み〈第1巻〉 (B media books special)