DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハロプロアワー

さゆのギャグ100連発回分、ワラタ。まさかこれを歌うとは夢にも思わなかったです!ソラシドやマロングラシェとか入らないし、1人で歌うもんじゃないな…。あと、さゆには桃子ボイスは音程高かったかな?

さゆとごっちんのコンビって見た覚えがないので凄く新鮮でした。
どちらの水着映像も初めて見たけど、ごっちんの方がドキッとした俺は正常でしょうか?w

タメ口トークなのに普通に敬語使って話しちゃうさゆが可愛くてしょうがない。

岡井ちゃん、さゆに腕相撲勝っても何の自慢にもなりませんよ!!www
小学生の間では、ナルシと呼ぶの流行ってるの?

涙の星、最初何の曲かわかんなかったです…。でも、いい曲でした。