DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

紺野あさ美

19歳の誕生日おめでとうございます。


もうすぐ卒業なので、ちと淋しい思いもありますね。

昔ほど娘。に対しての興味はなくなったけど、生写真はちょこちょこ買ってたり、俺の中での今の娘。において、こんこんの割合って結構大きいんだなって最近思った。


俺がこんこんで思い出すのは4年前のミュージカル「モーニング・タウン」です。新人だったのに主役に抜擢されて、歌には不安を感じたけど、一所懸命役をこなしている姿を観て、とても励まされた感じがして、頑張ろうと思いながら京都に帰ったことを思い出します。


こんこんも卒業するまでの活動の他にも、受験勉強にも頑張っている時期だと思います。今日はライブでお疲れかもしれないけど。


時間はかかるかもしれませんが、こんこんにはこれからも胸を張って「完璧です!」と自慢できる人生を送ってもらいたいなと思います。



娘。紺には参戦できなかったけど、ハロ紺でこんこんの姿を目に焼き付けておこうと密かに計画中。