DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

  • ヒビキに続いて、天道もオロナミンCのCM出るんかい!出来れば上戸さんと共演バージョンもほしいなあ。
  • ハンペンで幽霊て!
  • ビンタで酔い覚めて!!やってもらいてぇ!!!ww-自分一人の力でワームを追おうとする心がけは立派だが、ZECTのPC使うのはどうなんだろう?まあ、無いと無理か。
  • 天道VS風間の岬いじり対決、歌さん的にはいじる前が一番素敵かと…ってレストランで何やってんだ!?そりゃ、ひよりも愚痴るわ!
  • 少なくとも3人いる酔っ払い天才医師若林。全員ワームじゃないの?…つーか、2人いる時点で驚けよ、おでん屋の親父。…ま、双子と思ったんだったらしゃあないけど。
  • ドレイクもいつからゼクトマイザー支給されたんでしょう?
  • なんで、天道がシャドウの隊長やってるの!?新人がいきなり隊長とか任せてもらえる組織なの!?
  • 次回予告で、吾郎ちゃんザビーに変身!!
  • 仮面ライダーも35周年で、クウガから響鬼までの映像、天道一番偉そうなライダーなのは同意。正義と平和を愛するっていうのは龍騎に出てたライダーにはちと当てはまらないと思う。