DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケン

  • 女の子大活躍、こういう話大好き。風のシズカがもっと目立ったらよかったけど。
  • さくらねーさんが髪を上げるところが個人的な萌えポイント。やっぱ、菜月よりさくら推しだな今年は。
  • てか、普通のマシンガンでやられるカース*1ってどうよ?
  • ハーメルンの笛で操られた子供達ってボウケンジャーキャンペーンに当選したイッパソの子供達ですよね?あれが事務所に属してる子役だったら酷いと思う。-次回予告に出てた娘、どっかで観たことあるよなと思ってたら、モバイトのCMの娘でした。
  • チェンジマンの紹介で、パワーバズーカに見立てたクラッカー発射。各々の武器を合体させたバズーカの草分け的存在ですね*2。個人的にはロボの玩具(not食玩)を買ってもらった初の戦隊。あと、昭和の戦隊じゃ一番多くカラオケで歌ってるかも。KAGE最高!

*1:ゴードム文明の戦闘員

*2:平成教育委員会からの受け入れ