DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

鳥人戦隊ジェットマン

レンタルDVDでやっとこさ全巻観た。

ブラックコンドルもかっこよかったが、渋かっこいいのはグレイやね。
今の時代じゃ煙草や葉巻吸わせてもらえないでしょうが…。

リエ(マリア)はモテモテでしたな。彼氏だった竜(レッドホーク)はもちろん、グレイやラディゲからも好かれてたと思う。いや、ラディゲに恋愛感情はないな。単なる支配欲みたいなもん?



香(ホワイトスワン)も凱(中盤で交際開始)や雷太(イエローオウル・ただの片想い)も好かれてモテモテだったけど、最終的に竜と結婚しちゃうところが天然の悪女?って思わなくもない。


最終のDISC10に入ってた映像特典みたいなのに、『東映テレビーヒーロー図鑑』なるものが入ってて、竜と香が新居で昔を振り返る総集編話が一時間ほど。


竜と香の息子に凱と名付けたり、雷太と幼なじみのサッちゃんとの間にも子供がもうすぐ出来るみたいです。


全く触れられないアコ(ブルースワロー)が可愛そう…。