DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

こんまこ卒業

Yahoo!のトップニュースで知りました。
ついに5期も卒業する時期がやってきましたか…。

しかも、こんこんが学業専念、まこっちゃんは語学留学の為にハロプロも卒業ということで。

こんこんは大学行くってことかな。どこの大学行くよりかは将来やりたいことが何なのか気になる。今年大検受けてまで受験したいってことはよっぽどのことだろうし。それにコメント見てる限りだと、復帰も匂わせてるっぽい気もするんで。あと、ガッタス的にはこんこんに替わるゴレイロは急務ですね。ののも出れないこともあるでしょうし。


まこっちゃんは何語学びに行くんでしょうかね?やはり英語かな?大変でしょうが、まこっちゃんなら明るい笑顔で乗り切れると思います。それにしても、卒コンなしなのはどうよ?ミュージカルがあるか。



2人の未来に幸あれ!