DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハロモニ

こっちは今日がディズニー前半でした。

おいら、なっちと特撮ヲタっぽく見えてもディズニーも意外に詳しい方だと思ってます。ハロヲタ10000人と勝負したら500位には入れるんじゃないかな(至って中途半端)
シーは1回しか行ったことないのであまりよく分からないですけど、ランドはどこにどのアトラクションがあるのかは大体分かります。でも、食には興味ないから今回のを観てポップコーンの種類が思ってたより多かったのとか色々勉強になりました。



ビーストチーム、俺も4人と一緒にミッキーワッフル食べたい(イタくてゴメン)
それにしても、圭ちゃんオイシイなあ!!ww


ビューティーチーム、食い過ぎ!!というよりもっと効率的に動こうって言いたかった。普通に1周すりゃ指令こなせるコースなのに、チュロスやポップコーンで先に進んだり後ろに戻ったりで絶対次の日筋肉痛だろとか思った。(みんな若いから)

メルヘンチーム、キャストに道聞いときながら知ったかするののが可愛かった。でも、裕ちゃんいたら「お礼は!?」って怒られるとこですね。
ミッキーと梨華ちゃんが鼻でチューするとこを撮る時にシャッターの場所がわからなかったこんこんグッジョブ!

パワフルチーム、こっちはみーよ、なぜまこっちゃんだけシャッター押すのにスルーしちゃうんだい?
ごっちんの「意味がプーだぞ?」は、なんとなく今後も流行らせたいです。