DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

アテンションプリーズ

昨日は錦戸君だけでアクセス数100超えてるね。モーヲタアワーに記事載った時の次に大きい記録になりそうです。


そんな彼が整備士役で出てるこのドラマ、先週の初回はプリズンガールで観なかったのですが、これも結構楽しみでした。

だって、スッチーですよ!制服でもナースの次に好きだし。あっ、今はキャビンアテンダントですね。

でも、訓練生の話だから訓練中はあまり制服は出ないんですね…。今回は上戸さんが先輩から預かった制服を着ちゃって一騒動になる話でした。


無くすと大問題になるんですね。


前にヤフオクに出品したりとかもあったし、テロリストが着ちゃったら9・11の再現になりかねませんしね。



それにしても、大塚ちひろが歌サン的に可愛くてたまらない。上戸さんや相武さんも素敵だけど。


あと、錦戸君の上司っぽい整備士の人って『たからもの』で千の父親でしたね。