DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

こっちも謎残したまま終わりやがってコノヤロー!!
ひよりが言うカブトがひよりの両親を殺した経緯も気になるし、ZECT本部がシャドウの情報を流した内通者が加賀美と断定するし!!

さすがに加賀美ってことはないと思うけど、矢車じゃなかったら、影山かオリーブオイルの店の人?
俺は影山じゃないかなあって思ったけど、ライダーになっちゃってるしねえ。

大体、なんで影山がザビーに選ばれたのも謎っちゃあ謎ですね。


あと、田所がわざわざカブトにゼクトマイザーを渡すように加賀美に持たせたのかも疑問。毎年突拍子もなく、新アイテム登場するのであまり気にしない方がいいかもしれません。
てか、敵を倒すには弱そうです。ちっちゃいカブトゼクターぽい爆弾が飛んでくる様は好きですが。



食べ物を粗末にするのが、いけないんだったら、もうちょいクロックアップしてオリーブオイルを自分(というかひより)の分以外も救ってほしかったなとちょっと思った。



次回はFIRST本郷猛と神崎お兄ちゃんが出てくるそうで。



スーパーヒーロータイム、天道は宇宙の宝!加賀美もだいぶ天道の扱いになれてきたようでw