DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

リュウケンドー

TVOでは日曜7時からやってるけど起きれないので、*1DVD出たらいいや的な感覚でしたが、KBS京都で4月から土曜11時にやってることを今日知って観てみた。


第一印象としては龍騎アドベントカードがキーになった感じ?


アクアモードになる話でしたが、ファイヤーリュウケンドーとファイヤーツカイマスター(?)との戦いで、飛び散った火で周りが火の海になったのが、何気にブラックでした。他は案外ユルユルなノリだったので、余計に驚いた。


*1:3月までは6時からハロモニだったので、その気になればハロモニリュウケン→戦隊→ライダー→プリキュアのコンボも可能だった