DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

  • 大きくまとめて加賀美イメチェン話か…ウソウソ天道横取り40萬話(ェ
  • ワームになったセレブっぽい女性ってファムのお姉ちゃんらしいね。龍騎より顔が映っててほんとよかった。
  • 加賀美のメイクは大笑いする程変ではなかったと思う。
  • 三島がサプリメントで、岬が立ち食い蕎麦でますますわっきゃない(ZECT)
  • クラッチカードで当たりが出るまで注文する天道もすごいが、それを完食した天道はもっとすごい!胃袋も太陽か!?
  • 桜吹雪が奇麗だったが、CGと思うとちょい冷める…。天然じゃそう上手いこと舞わないんしょうけど。
  • 次回は矢車ザビー復活ですか?