DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハロプロアワー

カラスの女房、ベーヤンじゃない方を聴くのは随分久しぶり。ピアノとパーカッションという組み合わせを差し引いても娘。時代とは違う感じが出てたと思う。

かおりんトーク、雪女と口裂け女は全然違うw
卒業してすぐのことだったから娘。に戻ろうと思った気持ちは分からなくはないけど、戻らなくて正解だったと思います…。もうあれから1年ですよ。そう考えると、張本人がドラマ出てるのもなかなか意味深な日だなあ!

教えて姉さんてネーミングはどうかと思う。愛理の特技がトランペット(コルネット)って事だけで俺の推し度アップ。
ブキトレ、本人とまではいかなくても、かなり近い感じに歌いこなした愛理はすごいと思う!!

桜の花が咲く頃、ほんとすいません、桜の花びらたちばかり聴いていて(コラ)
ディナーショーとか行かないとかおりんの歌ってる姿を見られる機会はなかなかないので、FCに入らない主義(?)の歌サンにはありがたいです。



次回はシゲさんMCか。俺は初めて見るので、期待と不安でいっぱい…。てか最初ピンで何歌うか予想もつかない。