DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

GABAい、GABAいよ!

宇宙刑事だよ!!(蒸着しとけ、このギャバンが!!!)

そんな訳でジョージアGABAを飲みました。

コンビニで買ったら、おまけにチョコのGABAが付いてました。

味は俺が知ってるジョージアより甘さ控えめというより少し苦めかな。ブラックは基本飲まないのでちょっと苦手かな。チョコと一緒だと鼻血出そうw
でも、飲めなくはないです。なっちが今までのCMに出ていた商品に比べたら、うまい方だと思う(コラ


CMもTVで観たけど、家族と一緒に観るもんじゃないね…。チャラーチャ♪とか言ってるダサさ具合がまた可愛いなと改めて思った。