DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ギャルサー

ギャルはどっちかいうと苦手な人種ですが、充分守備範囲ww
良くも悪くも女の子らしいと思うし、ある意味憧れる存在ですね。

そんな訳で、今クールのドラマで一番注目してるドラマです。
ぶっちゃけ、やぐっちゃんよりガッキーや戸田恵梨香目当てですけどねw

ガッキーはSh15uyaではシブヤ(というヴァーチャル空間)でどこにも属さずにマージ*1して戦う役だったので、今回渋谷でエンゼル・ハートの黒組幹部をやるのは少しショックだったりするw

公式サイトで他のエンゼル・ハートメンを調べてみたら、白組幹部がレミーじゃん!パラパラじゃなくてセイザーXジャンプし始めたらどうしよう(ワクワク)
それに、黒組はクレインオルフェノク(長田さん)だ!あと、ぽっかぽかの上脇結友もいるのね…父は悲しいぞ(っていつから父親気取りだよ!ww)



実年齢が23歳なのに16歳の役を演じるやぐっちゃんも無理がありますが、鈴木えみが18歳の役をやるのも実年齢20歳以上の貫禄を感じるのは俺だけ?…めっちゃ綺麗やけどさ、、*2




*1:変身

*2:総代表という役柄だったりそこから来るメイクやファッションがそう見えるのかもな