DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

矢車は草加っぽかったですが、風間は北岡っぽいですね。女好きだし、付き人(ゴン)と一緒だし。
ドレイクに変身して戦う気もあまりないし、変身したら銃使い。

ドレイクはトンボモチーフでしたが、過去にはV3がいましたが、風間も風見にかけたネーミングなのかなと思ったりした。

  • 「いらっしゃいませ」は言いましょう。てか加賀美の目がある意味怖かった。
  • 岬が乗ってた遊具ワラタ。
  • 女性を守る風間VS人間からミジンコまで守る天道。
  • 朝から筍づくしは俺はイヤ。まだ焼肉づくしの方がいい。でも、筍食べてる樹花ちゃんキャワ!
  • 結局相手が全員ワームだった合コン、ワームはライダーが好みなのか?w