DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ガッタスとか

スフィア、準決勝でカレッツァにPK負けしたそうで。
で、優勝したのはdreamと。


ガッタスはミュージカルの練習とかで忙しいとは思いますが、次回のリベンジに期待。そして、dreamおめ!!


これで上位はカレッツァガッタス、dreamの3つ巴な展開になってきた。


次回は大阪じゃないのかよ!!あと、芸人チーム(襲竹、ASAI、YOTSUYA)が全部トップリーグなんである意味楽しみ。一般的なアイドルよりかはフィジカル的に強いと思うんで、真剣に技術つけたらほんと怖いと思う。



メトロラビッツも監督のブログによると練習再開したそうですが、どこへ向かっているのでしょう?