DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハロモニ。

放送時間が変わってから久しぶりにTVで観た。

TXとは10日遅れですかね、TVOは。


駅弁のゲーム、吉澤チームは運なかったですね。
さゆのマサオさんとウーパールーパーにはビックリした。

絶叫コマーシャルガキさんのリアクションは笑えるけど、他の娘。はなんか気の毒。クロックアップしてえりりんとかが叫んでるとこを助けて、ウサギワームにライダーキックかましてやりたいですよ(マテ

やっぱり、これで楽しめる人ってSなんだろうなあ…。

ハロモニ劇場、絵本の中から飛び出したキャラはどうなるのか!?その原因をつきとめるべくれいにゃポリスが立ち上がった!!!



て展開にはならんだろうな…。
なっち売りの少女さん、おいくら?(コラ