DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

加賀美、ザビーの資格より天道との友情を選びリタイア…ってことでいいんですよね。

勿体ねー!とは思いますけど、カブト=天道相手に闘い続けるのは精神的に辛いでしょうし、必然なことだったのでしょう。

でも、そうなるとZECT内での彼の扱いはどうなるんでしょう。「カブトを倒せ」という指令に背いた訳ですから、クビにするのが相当と俺は思うけどね。


とは言っても、あくまでもZECTの幹部の立場からしたらそう思いますが、父親のこともあるからなかなか出来ないというか遠慮してるかなとも思ったり…。わっきゃない(ZECT)だよ。℃-uteスタフィーのCMソング歌ってる場合じゃないよww


あと、加賀美の胸に出てきた紋章は消えるのかな?豆腐もらって去った八車も…。


まあ、加賀美ザビーがワームに囲まれてるのを「変身したんだー!」でブッ飛ばしただけで十分。またいつか、変身できるといいな。

カブトが飛び蹴りのライダーキックしましたね。伝統的なキックじゃなくて、劇場版マジレンでの魁のシュートっぽい感じ。


ひよりの過去、ライダーベルトの持ち主に恨みがあるみたいで。その相手は加賀美はないだろうから天道か他の持ち主なんだろうけど。


天道VS加賀美父、一応子供向け番組だし目上の人にはそれなりの敬意を払いましょうってのも野暮な話かw


もう、新ライダーか…。何人出てくることやら。



カブト煮、おいしそうだな。マスクドフォームじゃ繊細なダシはとれないからなって罰ゲームか!?