DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケン

小説に夢中でミスターボイスの呼び出しをスルーしてしまったチーフ。スネるボイス萌え。

ジャリュウ同士の戦いに勝ち残ったジャリュウがドライケンに。

それがチーフの読んでた小説にそっくり。その著者がリー・ケフレン。(違w)シンセサイザー弾いてほしかったなw
それか、せめて6週後だったらフラッシュマンの紹介だったのにな。

ゴーゴーミキサー初登場、ダイボウケンがショベルでミキサーに土入れてるのがおもろい。

デュアルクラッシャー初登場、発射口が2つあるのはいいけど、持つの一人だけで他はその体を支えるだけなのは物足りないなと。

リー・ケフレン(違)の小説の元になった手記は菜月のリュウオーンが書いた説かな?という気はするが、じゃあなんで書いたの?って話だし。



デンジマンの紹介で、アンパン食べる蒼太。ゴレンの時に菜月がカレー食べた時点でこのネタ来るだろうなと思いましたが、本当にまんまじゃん!w