DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

今週の立ち読み

ヤンマガミスマガ2006の予選みたいなのが始まってますが、今回はこれといった娘は見当たらなかった。誰がなってもおかしくないと思う。

週プレ…もっちーとボウケンイエローのグラビア、俺ってもっちーが好きなんだなと改めて思う。平成ライダー(TVレギュラー限定)のヒロインじゃ真魚ちゃんといい勝負。南キャンとの対談が風のシズカ、ボウケンネタなしかよ。スポフェス、歌サン的にまっつーのタンクトップ姿が好き。

ヤンサン…夏帆ちゃんグラビア、水着や制服といった兵器を使わなくても巻頭飾れる可愛さってすごいと思うの。ガメラが楽しみ。

ヤンジャン…ベリグラビア、相変わらずりしゃこがいい!奇跡!!でも、ユリーネやキャプテンのセンター分けはナシかな。6:4なら全然OKですけど。