DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

加賀美、ザビー変身おめっっ!!!!!


今回はこれに尽きると思います。前回のスーパーヒーロータイムでネタになってたから、予告もネタ振りみたいなものかと思ってたら、見事ザビーゼクターに選ばれてよかった。

カブトエクステンダーのキャストオフとか特別個室に入院しちゃってる天道とかナース姿の岬とかナース姿の岬とかどうでもよくなった感があります(じゃあ何故ナースが多いんだ?)。

必死にマシンガンブレードで仲間を守ろうとする姿にザビーゼクターも選んだのでしょう。


一方、部下が死んでいくのも気にせず、カブトを倒すことに必死な矢車はザビーゼクターに見限られたか戦闘途中で強制解除。このまま消えていくのか、はたまた新ライダーに選ばれちゃったりするのか気になるところ。

あと、ひよりの過去も少し出てきたり、矢車ザビーに壊されたはずのカブトのベルトが直ってたり謎が浮き彫りになってきて面白くなってきたと思う。

次回は人が変わってもライダー同士で戦うことになりそう。行く ZECT BABY!