DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

真墨が悲しいくらいにヘタレだった前半。

後半は菜月とさくらの縛られたままで喧嘩してるフリのシーンがよかった。
特にさくらねーさんがいい具合に垢抜けた気がする。
仲良くなるのはいいことだけど、ミッション中はコードネームじゃないの?



ダイボウケンドリル&シャベル、シャベルで敵を上に投げてから落ちてくるところをドリルで突き刺す必殺技が素敵。


オヤジの牧野さんに「オヤジくさいよ」と言われる暁、オヤジはイヤか?少しは18歳で30代と間違われた俺の身にもなりやがれ!!w

バトルフィーバーJの紹介で国旗を振る。