DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ケータイ刑事レンジャー

もとい、『ケータイ刑事THE MOVIE バベルの塔の秘密〜銭形姉妹への挑戦状』の初日舞台挨拶行ってきました。
舞台挨拶デビューがケータイ刑事ってどうよ?w


銭形泪役の黒川芽以*1の制服姿がほんとキャワでした。

芽以ちゃん的には京都=生麩らしい。NANA読んでる暇あったら錦市場うろついてたらよかったなあ!!!!
質問コーナーで俺の前に座ってた女性が質問していたときに彼女を見ていた芽以ちゃんの視線は俺に向いてた脳内歴史をタイムのリュウヤ隊長ばりに修正…w



さて、映画本編はというと、テレビとさほど変わらないノリですね。多少、豪華にやってるんだろうな位の。

特撮よりツッコミ所多くてまともにツッコんでたら、体もたないw


でも、やっぱ銭形姉妹の皆さんは可愛くて、夏帆ちゃんの「れれれ?」に癒されたし、ほっちんのダンスシーンはえらく輝いてました。

舞台挨拶の時に監督(の奥さん)が言ってたように芽以ちゃんの口上が一番かっこよかったです。



ピンチランナー』観た時と似たような気持ちでした。可愛けりゃ何やってもアリだよなとw


もう、そん位可愛いから推しは死んでも観るべき!



終わってからパンフ買ったら¥200てどんなんかと思えば紙一枚、、、これほどボッタを感じさせるパンフ初めて。月曜にガイドブック探すか。あと、TVシリーズのレンタルも。

*1:劇場版555のミナ役