DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

麻雀→リボン→ナナ

ソフマップでDSのえいご漬けDBZを買った。やるのは明日以降だろう。


ゲーセンで麻雀格闘倶楽部5が稼働してたので4のカードから書き替え。最初に満貫振込んでピンチだったが、オーラスで跳満でツモり逆転1位。2段になったはいいが、ここから上がれないのよね…。

昼食って、漫喫で昨日も書いたリボンの騎士を読もうと思ったら置いてないのw
仕方ないからNANA読んだ。やっと映画版を追い越せた。

ブックオフならリボンあるかな思って探したらあったが、文庫版の2巻のみ。1巻がねえよ!とりあえず、こいつがよっすぃ〜か、まこっちゃんかと思いながらパラパラと。

まだ時間あったのでNANAを7巻まで読んだ。



そして、おーがさんと待ち合わせてシェーキーズへ。可愛い双子がいると聞いてたが、一人しかいなかったみたいで残念。