DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

GyaO

安倍なつみ「Interview“2nd〜染みわたる想い〜”」
という、アルバムの曲について曲順に語ってるんですが、微笑ましいね。マジメに喋ってるのについついニヤけますわ。


あと、こないだも書いた内山理名主演のドラマ『ラブ・コレ〜東京 Love Collection〜』の2話も観た。理名ちゃんが歌舞鬼に恋するまでなら普通ですが、歌舞鬼にはゲイ疑惑があって、その相手がデモンナイトてのに歌サン大ウケ。
内山理名も好きだけど、そのルームメイト役の松本莉緒も実は好みなんですよね(ォ
こっちは、レズな上司の元CCに狙われてる役。