DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

リボンの騎士

愛ちゃんがサファイアてのは大方の予想どおりだったかなと。
なっちやまっつーが王子ってのはわからなくはない。どっちも『なつお』やってた時期あったから。
ただ、梨華ちゃんも王子やとは正直考えようともしなかった。

梨華ちゃんは特別出演が不在かののの場合はフランツ王子で、なっちかまっつーなら牢番ピエールと淑女たちの誰かになるんでしょうね、たぶん。

牢番ピエールって誰だよ!?電気グルーヴ?災魔一族??

冗談はともかく、観に行けたら行ってみたいです。出来れば梨華ちゃんが王子のがいいけど、なっちも観たいしどうしよか。
ちゅうか、金がねえよ…。


どっちにしても、明日ケータイ刑事観る前に漫喫で原作あったら読んでこよっと。