DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

でばの応援歌

『LET'S GO 楽天イーグルス』聴きました。ベタだと思うけどメロディーが微妙に歌いづらいかなって思わなくもない。慣れれば大丈夫ですけど。
この曲すごいのが、コーラスがつんく♂さんの他に、カントリーとメロンも参加で梨華ちゃん以外ちょっとしたエルダークラブじゃないですか!!w


暇なので楽天応援サイト巡回してたら、掲示板に批判的なスレが少しあっただけで、あとは話題にもなってませんよorz

開幕してどうなるかわからないが、フルスタ楽天ファンに歌われることは難しいと思う。


ぶっちゃけ、ガッタスの応援歌作ったほうが需要あると思います。