DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ヤンタン

ひさぶりのごま柴。柴ちゃんは相変わらずさんちゃまのネタにされるほど中途半端でした(いちおう誉め言葉よ)。柴ちゃんファンはそんなところもきっと大好きだと思います。ボケ講座はごっちんと互角かやや上じゃないかと。癒したいはごっちんがいつもよりずば抜けてセクシーに感じた。

来週は柴ちゃんの代わりに元レギュラー稲葉のあっちゃん。いい見本が来るのに柴ちゃん休みなのが残念。


ごっちんカジュアルディナーショーにさんまさんが提案した、ごっちんの手料理ディナーがついてたら、ごまヲタじゃない俺も正規の10倍の値段でも行ってもいい、いや、むしろ行きたい。