DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

週刊プレイボーイ

美勇伝のグラビア、とは言っても梨華ちゃんが占める割合多め。浴衣姿が1ショットでショボーン。可愛かったからいいけどさ。

その次のページの滝ありさがけっこう好みかも。カレッツァの選手らしいが、名鑑見たときはノーマークだったな。ユニと水着じゃガラっと印象変わるなあ。

夏帆ちゃんも週プレに載る時代になったんだねえ。あくまでもU-15アイドルくくりでしたが。アイドルっていうより女優と呼ぶべきじゃないの?と歌サン的に思います。(CM特集みたいのにも載ってたよ)

そのくくりで、FANTASISTAの奥谷侑加仮面ライダー THE FIRST小林涼子も載ってました。

アミーゴ(と呼ぶのも少し気が引ける)のインタビューもよかった。