DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

マジレン

  • いきなり、美杉太一じゃなくて幸太襲われる。アギトから4年程経ってる訳で印象変わるな。
  • 魔法でピアノを弾く、魁や芳香ちゃんはやろうとする意図はわかったが、蒔人と麗ちゃんはどうしたかったの?翼は薬でお見事な演奏でした!!
  • スモーキー、リバースの魔法の第一ネタフリ。
  • ナイ&メアはすっかりウル様派だなあ。
  • 魂抜かれた被害者が700人以上になる前に冥獣反応とかなかったのかYO!
  • バースの魔法は禁断の魔法というヒカルの第二ネタフリ。
  • 翼、幸太の部屋にてリバースの魔法使用。冥獣人インキュバス<ベルビレジ>だけでなく、冥獣スパイダーの仕業。
  • マジシャインVSウルザードメーミィの言う「因縁の対決」…何よ因縁て、ウル様の過去知ってるの!?やっぱウル様はパパ様!?
  • マジレンVSスパイダー、ビルに糸張らないで下さい。なんか糸を伝っていくマジレン達を観てたら風雲たけし城を思い出したのは俺だけ?ムッチャマッチョしたマジグリーンに助けられた青桃に、見事な着地ポーズを決めたマジレッド。
  • マジイエローのマジパンチにやられ、巨大化したスパイダー。痛みを感じるマジイエロー。
  • マジキングになって一方的に倒せるかと思ったが、黄倒れて合体+変身解除。
  • ヒカル、ウルザードにやられボロボロになって帰還。翼はお腹に渦。俺の胃袋は宇宙だ!…なこたぁない。