DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

バイキングSP

実況は『フットサルやるっちゅ〜ねん!』で決勝戦だけ実況してたウメジュン。東京の番組で初めて観たよ。

子供を心配する親、子供をあまり心配せずに一人でつき進む親、色々な家族のあり方が垣間見えた気がします。

一番気の毒だったのは、佐藤弘道実弟佐藤弘道の次男のコンビ。

次男が頑張って綱を引っ張ってるのに実弟が綱持ってなかったので、綱が水に落ちて失格。

ほんと次男が気の毒。まあタイムアップ近かったけど…私は叫びたい。


子どもはぜんぜん、悪くない。!!!


あと、弘道おにいさんとその妻や長男を中心とした出場者とその家族による小芝居がかったステップワゴンCMワロス