DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

昨日のっちゅ〜ねん!

先月30日の『フットサルやるっちゅ〜ねん!』の模様が軽く流れてました。
カレッツァVS吉本興業チーム*1で観客から「吉本」コールが起きたが、別に吉本芸人を応援してるというより、カレッツァに負けてもらった方がガッタスにとっては楽になるというヲタの心理が働いたのでしょう。『敵の敵は味方』みたいな感じ?
推しという色眼鏡はあるかもしれないが、よっすぃ〜のシュートは強烈でした。
3位はカレッツァから1点奪った吉本を下した松竹芸能チーム(ますおかジャパン)。



裕ちゃんは、携帯でセンター問い合わせして、メールが1件も届いてなかったのに、届いたフリをしたことがあったそうですが、俺も経験あります。新しくしてから1年以上経つが、まだ初めてきたメール見られるしorz

*1:『ブサイクっちゅ〜ねん!』?