DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

特撮系雑誌を立ち読み

一応ネタバレなんで具体的な名前は伏せとくが、歌サン的に響鬼の新フォームはナシだな。クウガのアルティメットフォームぽくてカッコイイとは思うが、「和風」らしさが薄れてる感じがする。せめて色合いが紅いのはどうしても響鬼紅とカブってしまいますし、どうにかならなかったのかと。まあ、毎年のことですが、実際動いてるのを見るとあっさり意見変わったりするんだけどねw

マジレンの新ロボというかマジキングじゃなくてマジフェニックスとあるものが更に合体する訳ですが、(ファイヤーカイザーと同方式ですね。)これはかなり好みのデザインです。映画のみなのかな?