DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

スーパーロボット大戦?

TVアニメの『ONE PIECE』観てたら、加藤夏希が浴衣姿でスパロボαのCM出てたという理由だけで欲しくなる俺。

…とは言っても、実はガンダムをはじめとする巨大ロボが戦うアニメって個人的にいまいちノれなかったりする。等身大のキャラじゃないと自分の中の燃えスイッチが作動しないんですよね。


ぶっちゃけると、戦隊シリーズのロボ戦も物珍しい初登場編以外は、敵怪人が巨大化する前の戦いに比べて、若干テンションが低かったりします。最近はCGとかで今までじゃありえなかったバリエーションも増えて楽しいっちゃあ楽しいけどね。



最後に何が言いたかったかというと、ナッキーの浴衣姿は最強!!!!!