DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

オーサカキング

フットサル中継少なっ!冷静に数字の事考えると、ボール追っかけてるのずっと観てるのは一般層には飽きるでしょうな。かと言って西瓜もどっちもどっちか…。

ウメジュンが里田を黒田と言ったのはFLASHのが情報源だったんでしょうね。昨日の日記で完全スルーしちゃいましたが。

勝戦中継が始まった時には0-2でガッタスが負けてたのに、CM明けたら2-2に追い付いてたのには観ながらコケました。

Jリーグ始まった当時の中継には見かけたけどねえ。

同点終了のままPK戦よっすぃ〜、まいちゃんが決めて、のののセーブでガッタスが優勝!!!!


MBSがちょこっと中継してくれたとこでしか何も言えないが、よっすぃ〜ミキティだけで攻めて、攻めあぐねてるところにカレッツァの選手がカットしてる印象を受けた。ののの飛び出しは危なっかしいが、思い切ってて素晴らしいと思う。
カレッツァは正ゴレイロが変わったのが響いたかな?細かいところも大事にしていけば、ガッタスにも勝てると思う。あと、キャプテンの小島、プレーも上手いが、結構可愛いと思う。昨日分の推しランキングを試合後にやってたらまずランクインしてたでしょう。



月曜の『っちゅ〜ねん!』に期待。