DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ガンダムSEED 連合軍VSザフト

河原町辺りのゲーセンでは行列出来てるが、地元ではガラガラだってのでやってみた。
SEEDは結構観てたが、歌目的で内容はよくわからなかったで、ぶっちゃけ誰が連合軍かザフトなのかイマイチ知りません。

俺が選択したのは当然マグナギガカラミティガンダム。よくわからんまま1面もクリアせず終了。すぐ弾切れするしなんだこれ?コンティニューしても2面で終了。
カラミティを見切ってイージスガンダムはカラミティより動きやすかったが、3面で終了。今日ほどキラを恨んだ日はありません。

でも、『あんなに一緒だったのに』聴けてよかった。