DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

あるある探検隊

(面倒なんで気絶のくだりは省略)

ハイ、ハイ、ハイハイハイ!あるある探検隊あるある探検隊

「睦月がボートを漕いでいる」


がんばっていきまっしょい』を杏ちゃんと相武紗季目的で観てたら、レンゲルの睦月がボート漕いでて、しかも男子ボート部の部長だよ!!ストーリーは初回だけ観てたら、ウォーターボーイズのボート版って感じやね。



ハイ、ハイ、ハイハイハイ!あるある探検隊あるある探検隊

おやっさんトリビアでナレーション」



トリビアの泉』で最後にやってる今日のおさらいトリビアのナレーションが昔のライダーのナレーションの人じゃなくて、『たちばな』のおやっさん(猛士関東支部 支部長の方)で笑い止まらなかった*1のと、なんでやねん!て疑問でいっぱいで…ウルルン島で納得したけど、俺、電話してたからガセビアからしか観てなかったのね。それに、提供読みでは実際に読んでるおやっさんと〜出会った〜ww



ハイ、ハイ、ハイハイハイ!あるある探検隊あるある探検隊

Berryz、二冊目の写真集」



8月に『Seasonz』が発売するようで、どれだけの炉が萌え転がるか楽しみ。でも、順番からいえば、早くアルバム出してほしいねんけど、シングルはまた出るそうで…



ハイ、ハイ、ハイハイハイ!ベリーズ探検隊♪ベリーズ探検隊♪


「午後9時以降は働けへん」


違うやん、松本くん!新曲のタイトルは『21時までのシンデレラ』やからな!!まだ聴いてないけど、なっちゃんCMでやってた『15秒だけのシンデレラ♪』みたいなもん?



どうも、歌列車でした〜。

*1:日曜からのツボで3日の響鬼ウルルンの見出し参照