DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

女王の教室

夏帆ちゃん目当てで観てみたが、主人公の姉役だったのであんまりなかった。
それ以上に、PCのサイトは知りませんが、携帯の公式サイトのキャストの所が「真帆」に勝手に改名されてることが凹みました。orz

校長が泉谷しげる*1ならもっと暴れてほしいと思うのは俺だけ?


始業式の時に主人公の娘と一緒に登校してた娘がむちゃくちゃ気になって…別に好みとかそんなんじゃなくて、、確かに可愛らしいとは思いますよ…てか、要するにどっかで観たことあるなと頭の中がモヤっとボールでいっぱいだった訳ですよ。
それで、誰だっけ?と考えること約10分、やっとひらめきました。
仮面ライダー剣』で天音ちゃん役だった梶原ひかりちゃんでした!!スッキリしました☆★☆

って何でもっと早く気付かないんだ、俺のアホ!!


主人公の志田未来ちゃんは普通に応援したくなったし、福田麻由子ちゃんはなかなかオイシイ役だなと思った。

6年3組のみなさん、阿久津先生に負けずに一年を乗り切って下さい。



俺の小6時代?人生最低でしたけど何か?


*1:そういや夏帆ちゃんと『エンジン』繋がりですね。