DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

観たい映画

最近、微妙に観てない気がするので来週でも行きたい気分。

最近観たいのは、今日から始まる『逆境ナイン』ですかね。ガオシルバー明日夢出てるし。堀北真希もかなり可愛いと思う。

あと、『フライ、ダディ、フライ』でしたっけ?なんか気になります。まあ響鬼マジレン予告目当てもありますがw
電車男』は、あまり興味ないが、アバレイエローが出てるらしいしな〜。


韓国映画は観たことないので食わず嫌い(て訳でもないが)克服のために『マラソン』もいいかなと思う。


スター・ウォーズ』や『宇宙戦争』の宇宙ものは宇宙警察地球署*1でお腹いっぱいw