DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

はぐれ刑事

ついに純情派も終わりましたね。なんとなくデカレンみたいな終わり方っちゃあそんな感じ。穏やかな日々が来ることを信じたいってとこがなんとなくね…。誰にもわかってもらえないと思うけどさ。あらゆる面で懐古な俺は安浦刑事が撃たれた時に過去に殉職した刑事達の映像や、エンドクレジットの時に山手中央署に過去在籍してた刑事達の映像が歌サン的燃え所。木村一八なんて懐かしすぎるし、仔犬のワルツで葉音(なっち)のパートナー、芯也(西島秀俊)も若手刑事だった時期もありました。

あと、毎週、裕ちゃんとやぐっちゃんの声が聞こえてた時期もありました。「かくれんぼ」*1の最後のセリフね。

18年間お疲れ様でした。


*1:歌はもちろん堀内孝雄