DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ニィニィ・コレクション2005


開始の約10分前にJACKに着いたが、まだ開場してなかった。待ってる人達に挨拶とかしてたら、おおきよさんキター!!!全然聞いてなかったんでビックリしました。遠征お疲れ様です。

おーがさんがトップバッターでこっちもちょっとドキドキしてましたが、ほとんどメロンで、しかもいきなりガールズパワーで外出ることになるとは思いませんでしたw『なん恋』はハロショで一番ガッついてPV観たが、一昼漬けじゃ無理がありました。それに間奏でバスケのジャンプシュートする時に手が天井のライトに当たっちゃったので色んな意味で反省してます…。でも、全体的に楽しめましたよ♪
そっから後は、踊ったり、カウンターでビール呑みながら一瞬寝たり、外の自販機のジュースをカブ飲みしたり、ピュアピュア読んだりとかなり自由気ままに過ごしてました。
歌サン的にはドン・フライがツボでした。長髪時代の初めて見た。


大阪爆音娘。から2日続けて参加してる人も多くいたようで、ヲタのパワーを改めて感じる一日でした。


押され、踏まれ、鞭で叩かれても、それもまたとても楽しい一日になりました。皆様ありがとうございました!!