DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

サンガから、マンUへ。

日本代表がコンフェデでブラジル相手に引き分けた事は凄いことだと思うんですが、「王者相手に健闘した」とか言ってマスコミが喜んでるのもどうかなと思う。前のW杯やってた時は娘。になっち、ごっちん、圭ちゃんもいた時代ですよ。当時の娘。と現在の娘。が違うように代表も面子やモチベーションとか色々違うのにね。


日本代表なんかより、韓国代表、PSVアイントホーフェン朴智星(元サンガ)がマンチェスター・ユナイテッドに移籍しました。
サンガでもPSVでも代表でも経験を重ね、結果を残し、ついに韓国人初プレミアリーグ選手、しかも、マンUで!どこまで行くのか楽しみな選手です!!
サンガをやめてもマンU行っても歌列車は朴智星を応援してます!!!