DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

七色のおばんざい

ED曲のごっちんの『月とスッピン』か『スッポンと涙。』かそんな感じのタイトルだった新曲目当てに観ました。おばんざい屋の客を見てはムサシ隊員*1と思ったり、美山加恋ちゃんのお父さんを見ては器一兄さんと思ってしまう悪い癖が出てしまいました。。

ドラマの内容は初回なんでよくわからなかったけど、七色の物やおばんざいが物語にどんどん絡んでいくんだろうなという気がします。
ところで、オイラ京都に20年以上住んでるけど、おばんざいらしいもんなんて食べたことないけど…。それとも京都の家庭惣菜はみんなおばんざい?


えっと、ごっちんの新曲は…普通によかった気はするが、あんま印象ないです。

*1:難しくいうと仮面ライダーランスを弟に持つウルトラマンコスモス