DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

天才めろん

天てれドラマにメロンさんが、出ようとは…しかも、篠原愛実ちゃんが柴ちゃんになっちゃうって…

愛実ちゃんは、天てれ戦士の中じゃ甜歌りん、りっぴーの次に推してるんで嬉しいと思う反面、もし本当に入れ替わったら今までのようにメロンを応援できるのかと考えちゃいました。

オモロイこと大好きな俺*1としては、本当に柴ちゃんと愛実ちゃんが入れ替わっても、すごいじゃん!!天てれでもMTKでメロンの曲歌ったり、それをメロンコンでもやってくれたらむちゃくちゃ面白くないですか!?
とは思ったりするけど、妙に真面目な俺*2からすれば、村さん、マサオ、ひとみん、柴ちゃんの4人だからこそのメロン記念日じゃろがい!!って思うんですよね。

あくまでも、もし本当に入れ替わったらの話で、ドラマとしては普通に楽しめましたよ。愛実ちゃんのおじさんが大柴っちなのは一番ありえないよw

*1:通称:B型列車

*2:通称:A型列車