DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2009-06-25から1日間の記事一覧

最近の歌さん

AKB中心の生活ですね。仕事から帰ったらオンデマンド消化してます。遠方なんでしょっちゅうアキバにはいけないけど、なんだかんだで毎月のんに乗ってる。 あとは暇あればガンバライドやってます。レジェンドレア(最高レベル)のディケイドがダブりまくって困…

三文オペラ

5月5日だったかな。大阪公演行ってきました。なっち演じるポリーは今までにない弾けたキャラで、基本割り切って見てたけど、どこかショックな部分もありつつって感じ。でも、そういうのも含めて女優安倍なつみとしてのスキルアップは喜ぶべきかな。 純粋にス…

シンケンジャー

花織ことはが可愛い。別に森田涼花推しでもなけりゃ(アイドリング!!!だと横山かな)、京都弁萌え属性もない(つーか住んでるから日常で普通に聞こえる。まあ特撮という非現実な世界で普通の娘が使う京都弁が聞けるというギャップはあるかも)ですが、健気す…

ディケイド

BLACK世代なんで映画が楽しみですが、本編の感想を軽く…☆〜クウガの世界…ライダー大戦には呆気にとられた。グロンギ語の字幕はよかった。オリジナルは訳わからなくてイマイチ好きになれなかったから。 ★キバの世界…ガルルやドッガとかの声が違って終わったば…

通りすがりの仮面ライダー好きだ!

お久しぶりです。 久々にコメントのメール入ってきたと思ったら、なんかの宣伝でむかついて消してやったついでの更新w