DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2008-02-09から1日間の記事一覧

キバ

これからが気になるのはこっちも同じ。仮面ライダー見てるのに冬のオペラグラスとか流れるとお茶吹きそうになる。話は始まったとこで何とも言えないが、主題歌(少なくとも楽曲)と必殺技は電王より好き。

美勇伝解散

紫陽花イベの時に最前でもみくちゃにされたけど、それでも3人が美しくてよかったなあと思ったのもこないだのようです。梨華ちゃんは音楽ガッタスやピンでも不安はないが、みーよと唯やんはどうなんの?

ワンダ紺

電王イベ後に大阪ワンダ紺夜公演行ってきた。よっすぃ〜娘。卒業、梨華ちゃんのいる美勇伝がエルダー移籍の為推しがりしゃこ位しかいないので楽しめるか不安だったが、楽しかったです。ベリ℃の曲は知らないのもあったけど…。 タンポポだったらMCの娘を出そ…

電王

初めて見た時はセンスねーデザインだと思ったが、人もイマジンもいいキャラで一年間楽しめた。最終回もベタっちゃベタですが、キン、ウラ、ジークも戻ってきて一緒に戦うのが燃えでした。あと侑斗とデネブの椎茸のくだりもよかった。 不満を言えば、ダブアク…

ゲキレン

2週前分w もう全てロンの仕業か… ジャンの両親や村、理央の家族だけでなく、マクが臨獣拳立ち上げたのもこいつのせいか。そういや、知り合いな伏線あったの思い出したわ。でも、ずっと生きてたら退屈するでしょうよ。普通の人間にとっては人生狂う出来事でも…