DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2007-08-10から1日間の記事一覧

俺、誕生!

寝落ちでゲキレンの途中までしか書いてなかったが12日から連休なんで書いておこう

モモタロスのなつやすみ

短っ!! ゲキと電のいい繋ぎコーナーでした。

ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦

ここからは映画の話。 レイトショー且つレディースデーてこともあったからか6:4で女性が多かった。こんなライダーどころか特撮映画初めてでした。ネタバレは出来る限りはしないつもりだが、一応。

女性セブン

あいぼんの記事立読みました。 NYかよ…まあ、どこにいようと元気にやってるのならそれが何よりです。

つーか、おい、FLASH

元娘。の記事多すぎw 現役にも目を向けてやってください(よい方向で) あと、浅尾美和が綺麗すなあ。

なっち

26歳の誕生日おめでとうございます。 『25〜ヴァンサンク〜』聴いて、歌手としてレベルアップしたなと感じました。 新歌舞伎座での10年記念隊紺や10月のライブも楽しみです。 これからも歌手として女優として、1人の女性としても、日々高みを目指して、学び…

26歳にはまだなれない俺、参上

久住と萩原…いや、きらりとひかりのDouble-Actionより本家の方が強いなあとオリコンチャートを見ながら思う歌です。俺の強さにお前のハナをぶ〜ん!! ってハナ違いじゃねぇ?