DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2007-07-17から1日間の記事一覧

かおりんのこと

今更だけどw 初めはヤフーでたまたま。正直「またか」と思い記事読んで7HOUSEに大笑いした。そんな感じwハロショイベントの時にはお腹の中に子供がいたのか思うと何か感慨深いものがある。あんだけ綺麗だったら彼氏くらいおるわと変に納得する自分もいた…

今週のフラゲ

BINGO!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,大内哲也出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/07/18メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (67件) を見るライブで気に入ったのと、PVが良かったので。 恋花火/ミルクティーア…

ヴァンサンクDVD

先週フラゲしたが、癒されますわあ。生には勝てないが、これでも十分。 でも、MCが大阪の時と似たり寄ったりで残念。

電王

ウイングフォームの出番がもうちょい欲しかったがそれは劇場版までの我慢か… 次は牙王出るし、映画宣伝月間ですね…てか普通に宣伝してる枠もあるしねw

ゲキレン

各々の苦手分野だっただけで思ったほどハードじゃなかったですね。 何のために戦うのかってのが重要になるんだろうなあ。